広告

スポンサーサイト


Pagetop

トライアルセットの感想発表!





はい、トライアルセット使用の2週間が経過しました。

では、感想を書いていきましょう。

この2週間、ホルモンバランスが不安定になる生理の時期もかかっていたんですが、
お肌のトラブルは一度もありませんでした!
(普段ですと、乾燥+にきび少々が出ます)

使い続けていると、しっとり感はばっちりですね。
「もっちり」というよりは、私が感じたのは「しっとりすべすべ」でした。
もう少し「もっちり」を感じられるかと期待していたのですが、そこはちょっと残念かな?

お肌のハリは文句なし!
常にピンっとしてます。

説明書どおりに丁寧にケアしていると、効果が実感できますね。

私の感想から言うと、このスキンケアは20代後半~40代ぐらいが向いているんじゃないかな?
お肌に色々な変化、トラブルがつきまといやすい年齢に合っていると思います。
コスト的にも、ラインで使うとそれなりのコストになるので、お財布に余裕のある方向き。

自分が使うかは・・・今のお財布事情じゃちょっと悩んじゃうかな。

でも、トライアルセットぐらいなら旅行用とかに持っておくにはちょうどいいと思います。

誕生!★POLA【アグレーラ】ハリ感までアップする保湿。まずはトライアル!


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

