広告

スポンサーサイト


Pagetop

ヤーコンってやっぱり効果あるんですね

【テレビで大ヒット!】リセットプロポーションベルト


今朝1/13の体重は、53.6kg

年末年始、お義母さんの手料理をたんまりいただき、おもちも食べまくって、
その間体重は測ってなかったけど、便秘もあったから、相当増量していたはず。

生理もきていたので、コアリズムもできず。

は!そーいえば、実家からヤーコンもらってた!
それを食べてみよう!!

前に、母から「ヤーコンは便秘に効く」と食べさせてもらったのですが、
そのときはイマイチ効果を感じませんでした。
まあ、便秘の原因が、薬の副作用だし・・・とそのときはあきらめていたのです。

でも、やっぱり、可能性に賭けてみたい!

ということで、にんじんと一緒にきんぴらにしてみました。
結構な量作ったのですが、夫婦二人でぺろり♪
(子供は下ったら困るので禁止)
やっぱりしゃきしゃきの歯ざわりがたまりません(*^-^*)

さらに前回効かなかったので便秘薬(通常の半量)まで投入。

それが一昨日の晩のことです。

すると、昨日の夕方、ちょうど仕事から帰ってきたら、
キターーーーー!!
な感じ。

いやー、ばっちりすっきりです^^

ヤーコン、おすすめ。

ダイエットに代謝upは必須よね、と励ましの応援よろしく♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

こんばんは
エクスチェンジドリームからきました。

ヤーコンが便秘にいいんですかぁ。

私も便秘症なので、探してみます。
Re: こんばんは
> エクスチェンジドリームからきました。

いらっしゃいませー

> ヤーコンが便秘にいいんですかぁ。
> 私も便秘症なので、探してみます。

はい、おススメです♪
簡単でおいしいレシピがネットにけっこう見つかるので、
お好みの味付けでどうぞ。
  • 2009-01-30│21:00 |
  • てぃあまま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

