広告

スポンサーサイト


Pagetop

私の肌、2週間でどうなるの?




年末年始とはいかなかったけど、先週末からついにトライアルセットを使い始めました!
といっても、洗顔料とクレンジングはお泊り用にまわすことにしたので、
化粧水と乳液ですが。

化粧水はトロッとした感じ。
乳液はそれほどべたつき感なし。
どちらもポンプタイプです。

添付の使用説明書を見ながら、お肌につけていきます。
ポンプなので、使用量がはっきり「3プッシュ」と書かれていてわかりやすいです。
これはいいですね。

説明書どおり、お肌にのばした後、両手でしっかりなじませます。

で、使い始めたばかりの感想。
保湿はばっちりです!
暖房の効いたお部屋に一日いても、全然かさつきません。

あと、私はにきびが出やすいので、ふだん乳液は使っていないんですが、
この乳液は、べたつき感がないし、お肌にのせても結構さらっとしていて、私的には好感度大です。

さて、トライアルセットがなくなる2週間の間に、私のお肌はどうなっていくのでしょう?

今後もレポートしまーす!

誕生!★POLA【アグレーラ】ハリ感までアップする保湿。まずはトライアル!


そうそう、今キャンペーン中らしく、ダイエット用のシェイクがおまけで付いてきました♪

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

