広告

スポンサーサイト


Pagetop

血行促進!

【テレビで大ヒット!】リセットプロポーションベルト


昨日は、宣言どおり(?)空いた時間にスクワットなんぞしてました。
あと、寝る前に腸をほぐすというマッサージ。お通じ狙いです。

今日もパジャマ状態で測定です。

12/18夜:  53.8kg
12/19朝:  53.4kg
測定開始日より-2.1kg(初期値:55.5kg昨日の数字、なぜか計算間違ってた・・・)

まだまだ誤差の範囲ですね。

昨日、病院に行く用事(って診察しかない・・・)があって、待ち時間に「おしゃれ工房」のテキストをぱらぱらと読んでいました。

すると、血行促進のためのツボマッサージの特集記事が!

これは見逃せない!と食い入るように読む私。

おお、すごく手軽にマッサージできるツボが意外と多いじゃないですか。
今まで知っていたのは、ほんの数箇所だけだったので、これは有益情報。

血行促進は、ダイエットにも美容にも大事×2♪

さっそく色々押さえてみてます。


それと、新聞広告で見た「からだにいいこと」が気になる・・・
本屋さんで見てみよう。





ダイエットはやはり努力よ、と励ましの応援よろしく♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

