広告

スポンサーサイト


Pagetop

子供ブティックって変わったんですね



子供ブティックって、すっかりイメージチェンジしたんですね。

この雑誌が今、手元にあります。

が、実はこれ、ダンナさんが買ってきたのです!

そう、うちのダンナさま、お裁縫ができるのです。
ミシンを使わせたら、私より上手・・・

母が私にミシンを買ってくれたのですが、そのとき目を光らせたのは、
私よりもダンナさんでした。
ダンナさんは、会社で試作のために工業用ミシンの使い方を覚えているのです。

おかげでミシンが来て以来、子供たちのために色々作ってあげたのはすべてダンナさん。

この本も、別のもの買いに手芸店に行ったのに、何やら作りたいものが載っていたようで、
うれしそうに抱えて帰ってきました。

ダンナさんが過去に作ったものは、ダンナさんのブログで見られます。

私も少しは見習わないとね・・・
そういえば、この本に、ちょっといい感じの大人用スカートが載っていたっけ。


今日はダンナさんへの声援よろしく♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

