広告



Pagetop

体重停滞中・・・

【テレビで大ヒット!】リセットプロポーションベルト


どうも記録が滞りがちですね・・・
毎日測定はしているのですが。

今日もパジャマ状態で測定です。

12/19夜:  53.8kg
12/18朝:  53.6kg
測定開始日より-1.4kg

うーん、停滞。
BMI的には問題ないけど、おなかぷにゅぷにゅだし、がんばらねば。

やはり、ただ測るだけ、ではそんなに大きな効果はのぞめないのかしら?

4,5階まで階段を使う、歩くときも座っているときも姿勢よく、という小さな努力はしてますが。

ちょっとでも空いた時間があったら、ストレッチなり、スクワットなり、軽く運動すべきでしょうかね?
で、休日みたいに時間がとれればコアリズム
(クワバタさんは、忙しくても毎日やってたのかと思うと尊敬します)

代謝が悪いのはよくないので、水分は意識して取ってますが、それでもまだ1リットルぐらい。
代謝アップ系のツボをマッサージしたりもしてます。

やはり、少し体動かすのが健康的ダイエットなんでしょうね。

ちょっとがんばってみましょう。





もうちょっと気合入れんかい!、と励ましの応援よろしく♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

