広告

スポンサーサイト


Pagetop

小林麻央さん愛用スキンケアが気になるんです

私が住んでいる町には、ポーラ化粧品のエステサロンがあります。
エステサロンはいくらでもあるけど、化粧品会社のサロンとなると、
なんだか確実に効果がありそうに感じて、前から気にはなっていました。

すると、少し前、雑誌で小林麻央さんがこのエステサロンの常連さんで、
ポーラのスキンケアを愛用しているというレポートがありました。
それを見てると、さらに気になってきました。




特に不満を感じなかったので、今までひたすらロート製薬の極潤シリーズを愛用してきました。
でも、このアグレーラの「もっちりハリ感アップ♪」というコピー、
魅力的・・・

もっちりは常に心がけてきましたが、アラフォー世代に足を突っ込んでいる私としては、
この「ハリ」というキーワードに最近とても敏感。

基本のアイテム4つそろっているトライアルセットで、お値段3,150円なら、
ちょっと試してみてもいいかな?なんて思ってます。
いや、半分以上、試す気になっています。

ちょうど年末年始はダンナさんの実家にお泊りなので、トライアルセットサイズを持っていくのが
ちょうどいい感じ。

たまには別のスキンケア化粧品を試して、効果を比べてみるのもいいかも♪

誕生!★POLA【アグレーラ】ハリ感までアップする保湿。まずはトライアル!


使ってみたら、またレポートしまーす!

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々なエステ

エステといえば、美しくなるためのものという印象が強いですが、最近ではリラクゼーションのためのエステも多いようです。繁華街の看板、雑誌の広告とエステという文字を日常で目にする機会は増え続けています。みなさんも一度はいかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

