広告



Pagetop

レッグウォーマーをゲット!


12/14夜: 54.0kg
12/15朝: 53.8kg
測定開始日より
-1.6kg
ありゃ、増えてる。

先日、レッグウォーマーがほしい!と言っていた私。

買っちゃいました(^m^)

週末に行ったショッピングセンターで、最初は雑貨屋さんで見つけたんですが、
色があざやか過ぎて会社の制服に合わないので、そのお店では断念。

でもせっかくお買い物に来たんだから、と、靴下売り場で制服でも目立たない黒のレッグウォーマーを選んで、ついに購入!!

家に帰って、さっそく試しにはいてみましたが、さいこー!!
ぽっかぽかです♪

今日から早速会社に持って行って穿いてます。

これで、寒い冬の間、社内を歩き回るときも寒さをしのげるわ♪

【テレビで大ヒット!】リセットプロポーションベルト


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

