広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

ダンナさんへのクリスマスプレゼント(我が家の場合)

子供たちへのクリスマスプレゼントについては、本人たちからのリクエストどおり、
なわとびにしようと思います。

あとは大人、つまり私たち夫婦間のプレゼント。

毎年、「何がほしい?」とリサーチしてから買うようにしていますが、
二人ともあまり物欲がないほうのようで、「これ!」という即答はめったに出ません。

今年もダンナさんに聞いてみたら、「うーん・・・」としばらく考え込んでました。

が、決まりました。
ジグソーパズルです。

最近、我が家で流行ってはいたんです。
子供たち(5歳&4歳)がやってみたいと言い出して、それぞれに買った上、
ダンナも、ふくろうの絵柄のパズル(300ピース)を見つけて、
「これ、縁起がいいから、新居ができたら和室に飾る」とお買い上げ。

私も、新居ができたら、少し大きめのパズルを完成させて飾ろうと思っていました。
頭の中にはどんな絵柄がいいかのイメージもありました。
子供たちのパズルを買いに行った時に見かけた、花のデザインのものです。

で、楽天で、リビングならこんな感じかなー?とか見て回っていたときに、
ダンナさんが、「自分ももう1つ、大きめのやろうかなー♪」と言い出したときに、
ひらめきました!

「じゃあ、パパのクリスマスプレゼント、ジグソーパズルにしようよ!」
ということで、決定。

相談の結果、リビング用はダンナさん。寝室用は私、という担当になりました。

選んだのはこんな感じ。
まずリビング用。

ベリースモールピースという難易度が高い、2016ピースです。
タイトルが、ズバリ!「すべてに成功する!ゴールド」です・・・

で、寝室用は、落ち着くようにとこんなものを。

こちらは、「心身を癒す パープル」
ふつうの1000ピースです。

このパズルたちが、新居に文字通り「華」を添えてくれるといいな、と思います。

今回の買い物は、パズル、フレームとも、
ジグソークラブ楽天市場店
で注文しました。

品揃えもよく、全商品とも通常価格より25%以上割引になっています。

たまにはじっくり時間をかけて何かやってみたいな、と思ったら、ジグソーパズルなんて
いかがでしょう?


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

こんばんは~
先日はコメントありがとうございます。
遅くなってしまいました。

クリスマスプレゼントを考える季節ですね。
うちも物欲がないと言ったら嘘になりますが
特に用意はしてません。
もう直ぐお引越しなんですね。
ご夫婦それぞれが作ったパズルを飾るなんてステキです。
子供ちゃん達の縄跳びも可愛いです。
私も何かリクエストしようかな・・・
って思ったけど「うーん・・・」でした。(>_<)

また遊びに来てください。
お邪魔しました。
いらっしゃいませー♪

引越しはですね、実はまだ当分先で、来年の8月です。
早くから打ち合わせしているので、家に対する夢があれこれ膨らんじゃってるんですよ。

ところで庭のハーブの件ですが、実はミントは私も失敗したんですよ(^^;)
生き残っているのは、「草」じゃなくて「木」ばかりです。

またお邪魔しますね♪
  • 2008-12-18│23:25 |
  • てぃあまま URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。