広告



Pagetop

ダイエットにも「冷え」は大敵!

【テレビで大ヒット!】リセットプロポーションベルト


まずは時間がなくて報告できなかった昨日の結果から。

12/2夜: 54.4kg
12/3朝:  54.4kg
測定開始日より-0.6kg


ふ、増えた・・・・・・

で、今日の分

12/3夜: 54.0kg
12/4朝:  53.8kg
測定開始日より
-1.2kg

やった!1kg超えた!
って、まだまだ誤差のようなもんですが、「減った」という喜びを脳に刻み込んでおきましょう。

ところで、寒くなってきてますね。

こんなとき、体の中から温めてくれる飲み物をご紹介。
それは、ジンジャーミルクティー

何年か前に新聞で見て飲み始めたんですが、コレがほんっとーにあったまる!
私はしょうがの味が少し感じられるぐらいにしょうがを入れます。
しょうがは代謝を高めてくれます。
ミルクを入れるのはなんでだったっけ??
カフェインとかしょうがの刺激から胃を守る?
ごめんなさい、忘れました。

数日前にテレビでも「美容にいい」って、言ってました。

とにかく、一度おためしあれ♪





根気よく頑張れ、と励ましの応援よろしく♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

