広告

スポンサーサイト


Pagetop

ダイエットをサボった効果はてきめんです

【テレビで大ヒット!】リセットプロポーションベルト


実は、最近ぜんぜん体重を量っていませんでした。
コアリズムもできていません。
食べる方も、お昼と夜の間が長くあくので、おやつを食べていました。

かなり不安になって、今日、おそるおそる体重計に乗ってみました。

きゃーーーーー!!

数字はうそをつきません。
きっちり、2kgほど増量しておりました・・・・・・

ダメですね。

ということで、コアリズムやるひまは取れなくても、せめて毎日体重測定をすることに決めました。

どうせなら、測るだけダイエットみたいに、夜と朝、測っていきましょう。
でもって、ここに公開しちゃいましょう。

人に見られるとなれば、真剣みもますことでしょう。

よし、がんばろう!

では、まず今日(といっても昼現在ですが)の体重(服込み)
55.5kg





根気よく頑張れ、と励ましの応援よろしく♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

