広告

スポンサーサイト


Pagetop

体の中からスキンケア!-アミノコラーゲン(アミコラ)

どれだけ保湿をがんばっても、年々衰えを感じさせてくれちゃうお肌。

そろそろ多少の投資をしてでもアンチエイジングに努めるべし!

ということで、今さらながら「【Meiji(明治)】アミノコラーゲン(Amino Collagen)」始めました!
買ってから知ったんですが、藤原紀香さんも愛用してるそうで。

さて初めてのアミコラ体験。
まずは水に溶かしてみましたが、「・・・・・・」
すごくクセがあるんですね・・・
これなら、タブレットになっている「資生堂 コラーゲン アップデート <タブレット> 126粒
が良かったかしら・・・?

これでは続かん!と焦って、ネットで情報収集です。

結果: 温かい飲み物(コーヒー・お茶など)に溶かすほうが飲みやすい(らしい)

ということで、毎晩お茶で飲んでます。
コーヒーだと眠れなくなってしまいがちなので。

夜飲んでいる理由は簡単。

お肌のコンディションは睡眠中に整えられるから!

で、一週間が経過しました。

効果が気になりますよね?

それでは発表しましょう!

ずばり!効果「アリ」です!!

顔を洗ったときの手触りからして違ってきました!
もちろんお化粧のノリ、保ちもいい感じです。

これからお肌に厳しい季節。

他の季節以上にスキンケアには気合入れましょう!

ということで、他にも投入し始めたアイテム(定番&新規)とかあるのですが、そちらはまた次の機会に♪

キレイなママ目指してがんばれ、と応援よろしく♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

