広告



Pagetop

スキンケアには超定番!-チョコラBBピュア

ずいぶん時間が空いてしまいましたが、前回予告していた、スキンケア増強アイテム第2弾です。

それは、超定番サプリ「【エーザイ】チョコラBBピュア 140錠」。
テキストリンク先のお店、激安でびっくりしました!同じ商品の70錠入り並みのお値段です!

常備品というわけではないのですが、ちょっとお肌の状態が気になってくると、迷わず買ってしまう愛用品です。

私の肌は、20代まではどちらかというとオイリー肌で、にきびに悩まされ、30代となった今は混合肌になったのか、にきびと肌荒れの両方が攻撃してくれちゃいます。
(要するに、栄養バランスや日常生活に問題があるとも言えますが・・・)

にきびも肌荒れもケアしたい!となると、やっぱりチョコラBB!
ネイチャーメイドのマルチビタミンも試したけど、飲みにくい大きさだし、割高だし、ガラス瓶だし、イマイチでした。
それに対して、チョコラBBはピュアになって、ビタミンCも入るようになったことで、ますますパワーアップ!
もともと飲みやすい形だし、今じゃ容器もプラスチックで手元が狂っても安心だし(コレは私だけの問題か?)。
お値段も、朝晩1錠ずつでいいことを考えれば、とっても優秀♪

おかげさまで生理中でも、特別トラブルを感じずに過ごしております。

そうそう、ビタミンB群、Cはこれからの風邪の季節を元気にすごすためにはとっても大事ですよ!

あと、もし貧血気味で鉄剤やサプリ飲んでいる方がいたら、ぜひ併せて飲んでください。
鉄分の吸収率がよくなります。

スキンケア増強にはもう1つ導入したアイテムがあるのですが、それもまたご紹介しますね。

目指せキレイなママと応援ヨロシク♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

