広告

スポンサーサイト


Pagetop

久々のコアリズム!

【テレビで大ヒット!】リセットプロポーションベルト


久しぶりにやりましたよ、コアリズム

ゆうべ、ダンナさんと子供たちがお風呂に入った隙にスタート!

かなーり久しぶりなので、果たして動きについていけるのか?と不安でしたが、
意外にもスムーズに動けました。

というか、前よりいい感じ?

苦手だったパートが、あれ?と思うぐらいにうまくできたのは、うれしい驚き。

今後も、毎日は無理でも時間と体力に余裕のあるときにはコアりたいと思います。

普段は、先月の日経ヘルスで読んだ、骨盤のゆがみを解消する体操をちょこちょことやってます。

気長にスタイルを矯正していこうと思ってます。

そうそう、↓こんなベルト見つけました。
出産経験者としては、「産後のコルセットみたい?」と思いましたが、考えれば骨盤をがちっと矯正してやることはプロポーション維持に重要ですね。




その調子で頑張れ、と励ましの応援よろしく♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

