広告

スポンサーサイト


Pagetop

いい!-メイベリン ピュアミネラルファンデーション

今、お肌に優しいと話題騒然のミネラルファンデーション

雑誌で見て以来、興味津々だったのですが、ついに使い始めました!
私が使っているのは、コレ!

肌に優しい自然派コスメ!【メイベリン ピュアミネラル パウダーファンデーション】

私(やや色白)が使っているのはBO2です。
今のところ、ベストなつけ加減がまだつかめていない感じですが、それでも効果は実感中。
なんといっても、つけているのに肌がすごく軽い感覚がスゴイです♪
それに、パウダーファンデなのに、リキッド並みのつややかな肌ができあがる!
でも「お化粧した!」という肌ではなく、自然な感じでナチュラルメイクにぴったりです。
今のところ、化粧直ししらずです。ほんとにべたつかない!

これまでマジョリカマジョルカのパウダーファンデを使って、そちらでも特に目立ったトラブルがなかったので、ま、いいか、という感じだったのですが、乗り換えて正解!
使ったその日に効果を実感。

鏡を見るのが楽しいです^^

唯一の難点は、付属のブラシの毛が抜けやすいことかな?
まあ、お値段が安いので、そこは目をつぶりましょう。

このファンデ、きっとリピートします。
それぐらいお気に入り♪

目指せキレイなママと応援ヨロシク♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

