広告



Pagetop

最新コアリズムって??

えー、コアリズム、ここんところずっと休んでしまっています。

理由は、お盆前に痛めた足が1つ。
これはやっと治りました。

第2の理由。
このブログのプロフィールにちょっと書いているとおり、休職していたのですが、
9月から復職して(といってもまだ半日勤務ですが)、意外と疲れて運動する余裕がないこと。

まあ、お仕事に行くようになったので、体重は維持できてます。
ウェストのことはしばらく忘れましょう・・・

そのうち体力がついたら、また頑張りますよ!
体動かすのは気持ちいいですからね♪

ところで、楽天のメルマガで知ったのですが、『最新版』コアリズムなるものが出たのですね。
いったいどんなものなのでしょう?

楽天を見に行ったら、こんな感じのもののようです。
大人気のコアリズム!最新版のClub mixラテンダンスを取り入れたエクササイズ!


さらにラテンにはまってみたい人に!
という感じ?


また頑張ればいいさ、と励ましの応援よろしく♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コアリズム

【コアリズム19日目】 最新コアリズムって??コアリズムの新しいシリーズを買いました!グウィネス・パルトロウが、フィットネスDVDを発売くわばたりえ、憧れの「あの人」とのツーショット実現に大興奮。ケンコーコム 2008年8月 月間売れ筋ランキング ~計測機器、検査キ...

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

