広告

スポンサーサイト


Pagetop

敬老の日の贈り物

もうすぐ敬老の日ですね。

今では私のおじいちゃん・おばあちゃんといえば、母方の祖父(93歳)だけになってしまいました。
去年辺りまでは、歳の割りにかなり活発なおじいちゃんだったのですが、今年に入って、
ちょっと年齢が影響してきています。

そんなおじいちゃんに喜ばれる贈り物をしたい!
と思い立ったものの、さて何を贈りましょう??

ひとりで考えても思いつかないので、祖父と同居中の母に電話です。

で、決めたのが、かりんとう

甘いもの好きのおじいちゃんにぴったりです。
黒糖入りのものなら体にもいいし。

さっそく楽天へGo!


濱楽の横浜かりんとう 極太 (スチール缶 中 960g入)

こちらに決めました!
960gも入っていれば、好きなだけ楽しんでもらえるでしょう。

こちらのお店いいものセレクトさんには、他にも美味しそうなかりんとうがそろっています。

というか、私もこのかりんとう食べたいな。

おじいちゃん・おばあちゃん、いつまでも元気でね!と応援よろしく♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

