広告



Pagetop

ランチプレートがほしいな

タイトルどおりです。
ランチプレートがほしいです。

たとえば、こんな感じ。
とってもお買得♪おためしスクエアーランチプレート 【アウトレット】



色も大きさもいい感じです。
お値段もアウトレットだけあってお手頃♪

子供達は、プレゼントでもらったミッフィー柄のちょうどいい大きさのプレートがあるのですが、
大人用のプレートがほしいのです。

このブログからリンクさせていただいている、nathimaさんのブログ「lunch・lunch・lunch」を見るたびに思うのですが、やはりお皿やランチョンマットなど、盛り付けの一工夫で、お料理がぐんと引き立ちますね。

で、そんなお料理を盛り立ててくれる名脇役として、今欲しいのが、シンプルな白い食器。

なかでも、まずはランチプレート
ランチというより、朝ごはん用に欲しいです。

マイホームが持てたら、今いる家の食器は元々自分達のものではないので、今から少しずつ好きな食器をそろえておくのもいいかな・・・

今回のお店はshop.B-SIDEさんですが、シンプルで使い勝手のよさそうな食器がいっぱい。
マメにチェックしてみようと思います。


ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ

Pagetop

トラックバック

コメント

またまた遊びにきましたぁ

お皿とかでだいぶ料理の見た目も変わりますよね~
っていつもたいした料理も作ってないんですがね~

応援ポチポチ!
  • 2008-08-20│21:39 |
  • あぜぱん URL
  • [edit]
おいでませ~♪
私もたいしたお料理作れませんよー(^-^;)
だからこそ(?)器でごまかしたくなっちゃうんですよね~
  • 2008-08-28│12:19 |
  • てぃあまま URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

