広告



Pagetop

安くておいしい豆乳おからクッキー

今まで何度かお取り寄せしているものを紹介するのを忘れてました。

現在ぽちゃぽちゃ体型の私。

ダイエットに励みたいのですが、超貧血中なので運動ができません(TT)
(ちなみにヘモグロビンの値が8.4で、ヘマトクリットも基準より下です)
まあ、これは近々筋腫の手術を受けるので改善できるはず。
そしたら運動しましょう。

なので、カロリーコントロールが重要なんですが、自分に大甘な性格が問題に。
どうしてもおやつが欲しくなります。

そこで低カロリーのおやつを食べることにして、おからクッキーを買ってみることにしました。

楽天を見てみると、まあ色々ありますね。

こういうときは値段とレビュー重視。

その中から選んだのがコチラ!





他のお店のクッキーよりかなりお買い得になってます。

味は文句なし!

固いのでよくかんで食べるから健康的!

もちろん低カロリーだから、ダイエット中でも気にせずおやつにできちゃいます。

キャンペーンをよく開催するので人気があるらしく、製造が追いついていないようなので、
若干納品は遅めですが、私は気にならない程度でした。

よかったらお試しください。


ダイエットも気長にのんびりいきましょうね♪
と応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

