広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

この雑貨、カワイイ~♪-Shinzi Katohシリーズ

きっかけは、ちょっと前に届いたムトウの最新カタログ。

なんぞおもしろいものないかしらん?とパラパラめくっていたら、
ある特集ページで手が止まっちゃいました。

カワイイ~!!

そこに載っている雑貨たちに一目ぼれしちゃったのです。

デザイナーは、Shinzi Katohさん。

シンプルだけど、絵本のようなかわいさがあふれてます。

私が購入欲をそそられたのは、コレ。

ふた付きのタンブラーです。
会社用にいいな、と思って。

残念ながら、ムトウのオンラインショップでは見つからなかったのですが、同じ楽天赤猫たま商店さんが品揃え豊富です。

この写真じゃ光の加減でイラストのよさがわかりにくいのですが、
他の商品の写真ならもっと魅力がわかっていただけると思います。
気になった方は、ぜひご覧ください。

まな板もすごくかわいいんだけど、2枚も手持ちがあるしなぁ・・・・・・

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
スポンサーサイト

Pagetop

トライアルセットの感想発表!





はい、トライアルセット使用の2週間が経過しました。

では、感想を書いていきましょう。

この2週間、ホルモンバランスが不安定になる生理の時期もかかっていたんですが、
お肌のトラブルは一度もありませんでした!
(普段ですと、乾燥+にきび少々が出ます)

使い続けていると、しっとり感はばっちりですね。
「もっちり」というよりは、私が感じたのは「しっとりすべすべ」でした。
もう少し「もっちり」を感じられるかと期待していたのですが、そこはちょっと残念かな?

お肌のハリは文句なし!
常にピンっとしてます。

説明書どおりに丁寧にケアしていると、効果が実感できますね。

私の感想から言うと、このスキンケアは20代後半~40代ぐらいが向いているんじゃないかな?
お肌に色々な変化、トラブルがつきまといやすい年齢に合っていると思います。
コスト的にも、ラインで使うとそれなりのコストになるので、お財布に余裕のある方向き。

自分が使うかは・・・今のお財布事情じゃちょっと悩んじゃうかな。

でも、トライアルセットぐらいなら旅行用とかに持っておくにはちょうどいいと思います。

誕生!★POLA【アグレーラ】ハリ感までアップする保湿。まずはトライアル!


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Pagetop

ヤーコンってやっぱり効果あるんですね

【テレビで大ヒット!】リセットプロポーションベルト


今朝1/13の体重は、53.6kg

年末年始、お義母さんの手料理をたんまりいただき、おもちも食べまくって、
その間体重は測ってなかったけど、便秘もあったから、相当増量していたはず。

生理もきていたので、コアリズムもできず。

は!そーいえば、実家からヤーコンもらってた!
それを食べてみよう!!

前に、母から「ヤーコンは便秘に効く」と食べさせてもらったのですが、
そのときはイマイチ効果を感じませんでした。
まあ、便秘の原因が、薬の副作用だし・・・とそのときはあきらめていたのです。

でも、やっぱり、可能性に賭けてみたい!

ということで、にんじんと一緒にきんぴらにしてみました。
結構な量作ったのですが、夫婦二人でぺろり♪
(子供は下ったら困るので禁止)
やっぱりしゃきしゃきの歯ざわりがたまりません(*^-^*)

さらに前回効かなかったので便秘薬(通常の半量)まで投入。

それが一昨日の晩のことです。

すると、昨日の夕方、ちょうど仕事から帰ってきたら、
キターーーーー!!
な感じ。

いやー、ばっちりすっきりです^^

ヤーコン、おすすめ。

ダイエットに代謝upは必須よね、と励ましの応援よろしく♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

Pagetop

私の肌、2週間でどうなるの?




年末年始とはいかなかったけど、先週末からついにトライアルセットを使い始めました!
といっても、洗顔料とクレンジングはお泊り用にまわすことにしたので、
化粧水と乳液ですが。

化粧水はトロッとした感じ。
乳液はそれほどべたつき感なし。
どちらもポンプタイプです。

添付の使用説明書を見ながら、お肌につけていきます。
ポンプなので、使用量がはっきり「3プッシュ」と書かれていてわかりやすいです。
これはいいですね。

説明書どおり、お肌にのばした後、両手でしっかりなじませます。

で、使い始めたばかりの感想。
保湿はばっちりです!
暖房の効いたお部屋に一日いても、全然かさつきません。

あと、私はにきびが出やすいので、ふだん乳液は使っていないんですが、
この乳液は、べたつき感がないし、お肌にのせても結構さらっとしていて、私的には好感度大です。

さて、トライアルセットがなくなる2週間の間に、私のお肌はどうなっていくのでしょう?

今後もレポートしまーす!

誕生!★POLA【アグレーラ】ハリ感までアップする保湿。まずはトライアル!


そうそう、今キャンペーン中らしく、ダイエット用のシェイクがおまけで付いてきました♪

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Pagetop

おいしいフレーバーティーがよりどりみどり♪

MLESNA TEA HOUSEって、ご存知ですか?

我が家がお世話になっている工務店さん、打ち合わせに行くと、このティーハウスのフレーバーティーを出してくれるんですが、これがすごくおいしいんです!

とにかく色々な種類があるんですが、私が今まで試した中で気に入ったのは、
「3ベリーズ」(その名のとおりの香り!)
「エデンの果実」(フルーティ!)

(↑は、3ベリーズ)

とにかく試してみたい方だったら、
*フレーバーのストレートティー大好きお試しセット6種類*

がおススメ♪

なんと¥1000とお手軽価格な上に、送料無料なんです!

たまには、ちょっと違うお茶を楽しみたいわー、という方、いかがですか?

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ

Pagetop

贈り物におすすめのスイーツ

先日、父の誕生日がありました。
そこで、最近お菓子大好きの父のために何かいいものはないか、と
2008年の楽天売り上げランキングから選んだのが、コチラ!


おかげさまで好評でした♪

このお店「おいもや」さん、どっかで聞いたような・・・?と思ったら、
以前、祖父への敬老の日のプレゼントでも使ったお店でした。

そのときも好評。

風呂敷のちょっと高級な感じや、和洋とりまぜた詰め合わせが好評の理由のようです。

ていうか、これだけ色々のお芋のお菓子、私もお取り寄せしてみようかしら?



いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Pagetop

地縄が張られました♪-家作り日記

リスク開示・相談無料 不動産相談ならハイアークラブ

自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。【徹底的】お部屋探し物件情報

大手ハウスメーカー6社が共同運営する新築一戸建てポータルサイト


お正月休み最終日、家族でちょっと遠くにお買い物に行きました。
その帰り道のこと。

「そういえば、もうそろそろ地縄張ってくれてるはず」
とダンナ。

えー!?そんな話聞いてないぞ!

ただ単に前回の打ち合わせの途中、私が子供のトイレについていっている間に出た話を伝え聞いていなかっただけのようです・・・

で、ちょうど土地の近くを通るので、回ってみることに。

張ってましたよー♪

ダンナはさっそく、車庫入れ確認。
「うーん・・・微妙に狭いかも」byダンナ
「運転手さんだけ先に乗って、家族が乗り降りするときは車が出ているときにすればいいじゃん」

縄だけとはいえ、目に見える形になると、やっぱり感慨深いものですね。

近くに高校時代の同級生が何人か住んでいるので、年賀状で引越し予告しました^^
引っ越したら、同窓会ができそうです。

これからも理想のおうち目指してがんばれ、と応援よろしく♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ

Pagetop

子供達は大喜びです

昨年の子供達へのクリスマスプレゼント、「ロープのなわとび」にする、と書きました。

が、いざお店で探すとないんですね、コレが。
みーんなビニール製。

それで、楽天で買ったのですが、当初このブログでご紹介していた雑貨店ブルーデージー
さんのなわとびは、もう1種類しか残っておらず、2人分用意しなければいけない我が家はNG.

なので、さらに探して、エフシーインテリアさんで見つけた、こちらの縄跳びにしました。

持ち手の動物が愛らしい縄跳び【ポイント10倍】WOODEN JUMPING LOOP

数種類ある動物の中から、キリンとゾウをチョイス。
シンプルながら、プレゼント包装も無料だったので、親としてはかなりお財布にうれしいお買い物でした。
包装は透明の袋で中身がすぐにわかるタイプだったのですが、これは、まだ小さいうちの子達には大好評でした。

年末年始のお休み中、一生懸命練習してます。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ

Pagetop

ダイエットを見直す

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

【テレビで大ヒット!】リセットプロポーションベルト


ただいまダンナさんの実家に帰省中。
体重計測は中断していますが、たぶん増えてます。
だって、食べてる上に便秘してますから・・・・・・

ところで、お義父さん、お義母さんとお話していて
「最近、体重減らせなくて、これぐらいがもしかしてベストなんかなあ?」といったら、
「そう思うわ。前に『食べれなくなった(=食べる量が減った)』って言ってたとき、顔がげっそりしてたもん」
と言われてしまいました。

そうなんですよねぇ。
30代入ってからは、やせると顔にも出てしまって、
「やつれてる」っぽくなっちゃうようになったんですよね。

そう考えると、ダイエットで減量よりも、
エクササイズでシェイプアップが理想なんでしょうね。

ということで、今年はもう一度、気合を入れなおしてコアリズムやるようにしてみます。

 


今年もがんばれ、と励ましの応援よろしく♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。