広告



Pagetop

我が家のキーワードは「ナチュラルカントリー」

我が家を立てるときにこういうテイストを!と考えたのが
ナチュラルカントリー

外見もさることながら、家の中もホッとできる空間造りを考えて、
ナチュラルテイスト満載です。

そうすると、インテリアも当然ナチュラル系がしっくりくるので、
最近ネットサーフィンするときは「ナチュラル」「カントリー」がキーワードになっています。

そんななか、コチラのサイトを発見。
家具は買ってしまったあとなので、もっぱら「雑貨」「ファッション」カテゴリーを
ウィンドウショッピングですが。

でもサイトの雰囲気全体が、なんだかホッとできるんです。
私には相性がいいのでしょう。





こちらのお店の「雑貨」カテゴリーのリネンがすごく好き。

あと、最近クロスステッチを始めたので、お裁縫箱をこういう本格的なものに
変えようかと思っています。





お店の人気商品だそうですが、納得です。
シンプルだけど収納力たっぷりで、仕切りも組み合わせ自由。
これは使い勝手がよさそうです。

上にチラッと書いたクロスステッチのこと、また少しずつお話していこうと思っています。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Pagetop

ブログ検索の結果に大笑い-マイクロアド

マイクロアドってご存知ですか?

知らない方のために簡単に説明しますと、
googleのアドセンスと同じ、コンテンツマッチタイプの広告を使ったクリック保証型のアフィリエイトです。

私はgooブログも持っているのですが、そちらを使い始めるとき、マイクロアドの設定可否の項目があり、「まあ、あるものは使わせてもらおうか」と設定しました。
ブログの内容が病気のこととかなので、広告のマッチ度は低いです^^;
当然クリック率も低いです。

最近、「そういえば、他の人はマイクロアドってうまくいってるのかな?」と気になり、
『マイクロアド 稼ぐ』というキーワードでブログ検索をしてみたところ・・・

もーびっくりです(^-^;)

何がって?

検索結果に同じ内容のブログが大量に並んでいたのです。

ブログ名は違うのに、内容は全部同じ。
ときどきちょこちょこと言葉が足されたりされているものもありましたが。

これがいわゆる、アフィリエイトでいうところのブログの大量生産ってヤツなのね、と笑ってしまいました。
で、言葉が変えられているのが、やはりアフィリエイトでよく使うと言われるリライトというものですね。

いやぁ、実際に目にしたのは初めてだったので、軽いカルチャーショックでしたわ。



ぽちっと応援よろしく♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Pagetop

アフィリエイトは稼いでるの?

えー、ご存知あるいはごらんのとおり、このブログはアフィリエイトブログです。

お小遣いで買うことになっている、多肉植物やバラ、高額化粧品を買えるお小遣いぐらい稼ぎたいなー、と思いつつやっております。

で、その状況は?と聞かれたら・・・
「のんびりやってまーす!」
ととぼけるしかないかな?

気合の入りようが弱いのかもしれません。
ランキングサイト見てると、みなさん本当に気合入れて、研究しつくしてアフィリエイトにいそしんでおられますから。

では、私は?

今のところ、(ほんとに小額ですが)稼ぎ頭は、A8.net



このバナーにあるとおり、広告主のテーマに沿った記事を書く、エントリー型プログラムの「A8.Buzz」があるからね。

次が、楽天

普段から自分でも使うのと、クッキー機能のおかげでいつの間にか成果があがってたりします。

でもって、“My”アフィリエイト


提携企業も多いし、クリック課金型のプログラムも多いのですが、私の要領が悪いのか・・・?

実は、使っているアフィリエイト の JANet

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

あと、googleアドセンスもやってます。
実は、、“My”アフィリエイトアフィリエイト の JANetより、こっちのほうが実績出てる・・・

本腰入れて稼ぎたいなら、Pingoo!使ってるんだから、もっと賢い利用すればいいんだろうなぁ・・・

あとは、文章書くのは嫌いじゃないから↓こういうブログライター系で確実に稼ぐとか・・・








やっぱり、こののんびりさ加減がよろしくないんでしょうねぇ。
「アフィリエイター失格!!」という声が聞こえてきそうですが(^-^;)

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Pagetop

田舎暮らしゆえ・・・

今日からまた、ガソリン代が上がってしまいましたね。
うちのあたりは、我が家が愛用しているセルフのスタンドでなら、プリカで178円/L。
まだよそよりは安いか。

都会での街角インタビューでは、車を手放すつもりだと答えてる人も多くなりました。
でも、我が家はそんなことできません!

ご存知の方もいるかと思いますが、こちら滋賀県は田舎でございます。
田舎暮らしに欠かせないもの。

それは、「車」。

会社に行くにも、都会のように交通網が発達していないので、みなさん車通勤を余儀なくされております。
当然、朝の通勤時間の幹線道路はどこも渋滞。
電車+バスで行こうと思っても、結局バスが渋滞にはまれば、とんでもなく時間がかかるのです。

お買い物も、我が家のように市街地から外れていると、当然のように車で出かけます。

おかげでこの辺りでは、一家に1台どころか、下手をすると、一家の大人1人に付き1台車を持っています。(その台数を置けるスペースのある家が多いところが、またスゴイのですが)

うちのように、夫婦とも実家が県外だと、帰省に使うのも車です。
子供たちがもう少し大きくなったら、ダンナさんの実家なら電車でもいいかもしれませんが。

そういうわけで、ガソリン代の天井知らずな上がりようは、田舎暮らしの家庭のお財布に大打撃を与えております。

来週末いよいよお盆休みに入るのですが、ガソリンは高速道路のSAで入れるようにします。
なぜって?
SAのスタンドのガソリン代は、前の月のガソリン代が基準なので。
↑コレ知らなかった人は、覚えておいて損はないですよ。


ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Pagetop

グリムスがやっと大人の木に!

グリムス

グリムスが、やっと、大人の樹になってくれました!

思いがけない形の樹になり、うれしい驚きです。
もっとフツーの樹になるかと思っていました。

これで、どこかで1本、樹が増えるのね♪

また頑張って育てるぞ!

ポチッと応援してくださると、さらに頑張ります♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Pagetop


プロフィール

てぃあまま

Author:てぃあまま
滋賀の田舎に住む2人の子持ちママです。
2009年夏に新居が完成して、ますます「暮らし」に興味津々♪

楽天

amazon

最近の記事

FC2ブックマーク

